2008年8月25日月曜日

ボブ船長のパンケーキ

ところで最近、ボブ船長自ら、朝、パンケーキを焼くんですよ。びっくり・・・。

だって、ちょっと前までは、朝食といえば、夕飯の残りのご飯に、同じく夕飯の残りものを入れ、その後に、ボブ船長の目に写ったものを全て鍋に入れて、目の前にある調味料を全部入れて、得体の知れない雑炊が、ボブ・ブレック・ファーストだったんですよ。これが、偶然にも美味しくて、生徒さんたちから、「奇跡の朝食」と言われていたのですが、最近のボブ船長は、軽量カップで、ちゃんと分量を量って、お玉ですくって、丁寧にパンケーキを裏返したりして、とってもカワイイ、ボブ船長。
ブルーベリーを入れた、夏季限定ボブスペシャルパンケーキは、みんなから大絶賛。本当に、美味しいです。でも、あまり美味しいと言わないほうがいいですよ。そんなこと言ったら、ボブ船長ニコニコ顔で、毎朝、パンケーキになっちゃいますから。

0 件のコメント: