2008年1月30日水曜日

機関講習のオススメ

ヤンマーで、こんな感じの機関講習やってます。
私も受講してみたいと、ずう~っと思ってました。
最初は、実際受講した人から聞いたんですが、その人も今は、かなりエンジン強くなってますよ。
パワーボートのオーナーだけどね。

残念ながら、ヨットマンの受講者が、この講習によってエンジンに強くなったという人を、未だに知りません。。。
頑張ってえええええ(叫)。。。。。。。

私も受講したいですが、今は私、無茶苦茶遠いからね、横須賀・・・・・。

お近くの方は寒いうちに、お勉強しに行くといいかもね。
ヤンマーの、気が変わって受講料高くならないうちに・・。

http://yachtweb.hp.infoseek.co.jp/050123ybm.htm

0 件のコメント: