2010年11月13日土曜日

ももんがあ

ボブ船長、船のメンテナンス、お元気様です!

(最近では、「お疲れ様です」は、禁句の会社が増えてきました。かわりに、「お元気様です」と言うそうです。理由:お疲れという言葉が、社内の士気を弱めるそうです。は~疲れたというため息が多くなるとか)

ところで、作家の椎名さんからお手紙をいただきました!
以前も、拙著を読んでくださった感想をメールでいただいたことがあるのですが、やはり、直筆のものは、味がありますね~。
お手紙の隅に書かれていた、ももんがあ~。可愛い絵なので、写真を添付しました。これ、面白いよね。笑っちゃった。

ボブ船長、ブログ内で本の宣伝をしていただいて、ありがとうございました。
さてさて、こちらも大先輩からのお手紙で士気が上がり、「お元気様!」で頑張りますので、WVの生徒さんみなさんも、これからもよろしくね~。

では、ボブ船長、WVのみなさん、共に、「お元気様です!」

0 件のコメント: