2009年8月24日月曜日

絶景かな、絶景かな、

噴火によって三日月型の島になったサントリー二島、 陥没した岸壁に張り付くように白い家々が並びます。
この絶壁の下がオールドポート。そこまで、ケーブルカーで下り、火山口を一周して、天然のホットスプリングでひと泳ぎというツアーに参加。
「久しぶりの、温泉!」とみんな大喜びで海に飛び込んだのはいいけれど。ひゃ!ひゃ!ひゃ!かなり冷たい。ぶるぶる震えて、温泉から上がりました。
人生最悪の、温泉です。

その後、絶壁に作られたジグザグの上り坂を、ロバの背に乗って帰りました。


ヨットの上では得意顔の、両インストラクターも、ロバの背では、必死にしがみついていました。

0 件のコメント: