2008年8月25日月曜日

いよいよ古希クルーズ始まりですね。


いよいよ、ヨシさんとボブ船長が、ず~っと楽しみにしていた、プリンセス・ルィーザ・インレットへの古希クルーズ(70歳記念クルーズ)が始まりますね。
ヨシさんとボブ船長二人で船の回航に出たところを、イングリッシュベイから、お見送りしました。
バンクーバーは、ちょっと天気が崩れていて、レーダーを見ると、深い雲が覆っていて、風も強そうなので、回航中の二人がちょっと心配ですが、ヨシさんも、今では経験豊富なセーラーという感じですし、ボブさんにとっては、雨が降っても、この風では追い風、順風満帆で進んでいるのではないでしょうか。
風は、南西風、古希クルーズには、雲がすっきりと抜けてくれるでしょう。
 
ところで、今回の古希クルーズには、お揃いのTシャツ、トレーナーをみんなで着るそうで、セーリングメンバー「チーム古希」と言った感じです。高校の同級生ばかりということですが、いつまでも仲良くて、いいですね。70歳記念にとどまらず、71、72、73と、いつまでも元気で、クルーズに来てくださいね。

この天気、早く晴れるといいね。てるてる坊主!!!

0 件のコメント: